SSブログ

お土産 [おいしいもの]

5日、次女が無事佐賀から帰ってきました。

一人で飛行機に乗り、一人でお泊り。

どうなるかと思っていたのですが

楽しんできたようです。

 

 

帰りはほとんど手ブラ。

荷物は後日送られてきました。

 

2箱。

 

洋服が1箱。

もう1箱には、本とお土産。

お土産にダンボール一箱使うほど何が入っていたかというと

 

いつもの東与賀饅頭10個と丸ぼうろ30個

 

 

それから

いつもお世話になっている近所のT島のおばさんから頂いた

 

 

 

 

 

 

 

JA佐賀の 豆乳飲料2ケース!!

(1箱200ml×20本入り)

 

 

うちの子たち、豆乳は飲めないんですが

コレは別!

青臭くないく飲みやすいし、甘さも丁度いいのです。

 

 

「オレンジ」じゃなく「みかん」です!

 

おばさんありがとう!!

 

 

次女のエンジョイぶり↓

 

  実家にて

 

  佐賀城にて

 

  福袋


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

imari♪

無事、戻って着てよかったですね。
娘さんも楽しかったようで。
お土産もいっぱい。
うらやましいです。
by imari♪ (2008-01-07 20:46) 

ねこの手

>伊万里さん
帰ったらすぐに学校が始まるので
親も大助かり!!です。
お土産は他にもなぜか新潟のおせんべいが入っていました^^
by ねこの手 (2008-01-08 17:15) 

RYUSYO

あらぁ~^^

楽しかったようですね^^
豆乳おいしそぉだわ^^
by RYUSYO (2008-01-08 22:21) 

ねこの手

>RYUSYOさん
豆乳、おいしいですよ~!
毎日一人1本と決めてないと、あっという間に無くなってしまいます^^;
by ねこの手 (2008-01-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こぶたちゃん密かな楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。