SSブログ

こぶたちゃん [おいしいもの]

昨日、我が家御用達のスーパーJにて

このようなものを購入。

 

だってかわいいんだモノ!!

衝動買いよ!

 

 

 

 

「こぶたまん」

 

私が食べたのはピンクの肉まん。味は普通の肉まんでした。(あたりまえか^^;)

旦那は茶色い餃子まん。他にピザまん(黄色)もありました。

 

おいしくいただきました~♪

 

 

 

 

おまけ

鏡餅ならぬ鏡猫

 

また、爆睡中です。いつ起きているのでしょう・・・?


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

サトル

「こぶたまん」おいしそ~。
僕は、茶色の餃子まんがいいな。

すばる君は爆睡中のようですね。
猫は、寝るのが仕事みたいなもんですもんね(笑)
by サトル (2008-01-04 09:18) 

ベコ原

おお!なんとカワユスな「こぶたまん」
某コンビニで同じようなモノを見かけましたが、食べれずジマイでした。・゚・(ノД`)・゚・。

箱入り息子のすばる君も、御餅なすばる君も、全部全部カワユスです♪
新年早々、眼福でございます♪癒されるワァ(´∀`*)ポッ
by ベコ原 (2008-01-05 15:20) 

imari♪

いかにもブタマン!!
可愛すぎです。
食べること出来ません。
でもきっと食べちゃうんだろうな。

鏡猫!!可愛いです。
何をされても起きないのね。
信頼されている証拠ですね。
by imari♪ (2008-01-05 17:50) 

ねこの手

>サトルさん
餃子まん、美味しかったそうです。

猫はいったい何時間寝れば気が済むのでしょうか・・・
とにかく寝てます!!

>ベコ原さん
昨年藍鈴さんが記事にしていたような・・・。

お猫様は見てるだけで幸せです(猫バカ^^;)
写真ばかり撮っているので旦那から呆れられています・・・

>伊万里さん
食べるのがかわいそうで・・・(違う)

すばる君は寝ているときは、多少な事では起きません。
ドンだけ寝てれば気が済むのか、知りたいです。
by ねこの手 (2008-01-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱入り息子お土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。