SSブログ

観るもの少ないなぁ。。。 [アニメ・マンガ]

今期のアニメ。





八犬伝-東方八犬異聞-

原作は読んだけど、面白いよ。
アニメになったらアクションシーンが楽しみだな。




THE UNLIMITED-兵部京介-:絶対可憐チルドレン

これは観なきゃね。
絶対可憐チルドレンのスピンオフ作品。




幕末義人伝 浪漫


なんだかスカッとしそう。





たまこまーけっと

京アニだしね。
ここは押えておこうかな。






こんなものかな。






番外編。



がんばれ!ルルとロロ


間違えてしまったよ。「コードギアス」と[あせあせ(飛び散る汗)]
くまのがっこうなのね。





つはやふる2  

観たいけど、この地方では放映されないんだよなぁ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

imari♪

5分アニメの「戦勇」と「キューティクル探偵因幡」は娘のお勧めです。
もし、そちらで放映されるのでしたらチェックしてみてください。
「戦勇」は、ニコニコ静画マンガで、小学館だったか、コミックかもしていますよ。
かなりゆるくて笑えます。

by imari♪ (2013-01-06 19:15) 

ねこの手

>imari♪さん
「戦勇」はこっちでは放映されないようです(;_;)
「キューティクル探偵因幡」、BS11で、みれそうです。
チェック入れときます♪

今年も録画機能はフル活動です。

by ねこの手 (2013-01-07 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年は。。。ぜつぼうの濁点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。