SSブログ

今年は。。。 [徒然]

目標を立ててみよう。


とりあえず仕事は続けよう。。。

うん、辞めたい気満々だけど、せめて子供の塾代と習い事代は稼がねば。。。





季節に一個は何か作ろう。

去年は頼まれ物ぐらいしか作らなかったので
今年は自分のものを何か作ろう。
端切れを合わせてイージーパンツ(製作途中)・帯地を使ったバッグ(帯地は買ってある)
キッチン周りのもの(布は買ってある)・残り毛糸で小物など。



積み立てを続けよう。

次女の名義でやっているのですが
「5年で100万円貯める」っつーやつ。
何とか満期までがんばろう!!



本を読もう。
昨年は後半あまり読めていなかったので
まー、1ヶ月に1~2冊は読もう。
てか、図書館で予約しているのですがなかなか回ってこないんだよなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]



飲酒は控えめに

だんなに釣られてついつい飲んじゃうんだよねぇ[ビール]
夫婦で控えればかなりの節約になるんだよな。





こんなものかな。





さて、年末にこの目標は達成できているだろうか。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。