SSブログ

買っちゃった!! [徒然]

前々から欲しかったのよねぇ~[かわいい]


トースター[ぴかぴか(新しい)]



今までは、オーブンレンジの機能を使っていたんだけれど
近頃、こんがり焼けなくてね[バッド(下向き矢印)]


で、いろいろ見て、この子に決めました。





TWINBIRD ミラーガラスオーブントースター パールブラック TS-D017PB

TWINBIRD ミラーガラスオーブントースター パールブラック TS-D017PB

  • 出版社/メーカー: ツインバード
  • メディア: ホーム&キッチン




ミラーガラスなので、使っていない時は庫内が見えません。
一度にトーストが4枚焼けます。
ヒーター調節も4段階あります。

難を言えば、パンくずが扉に落ちちゃうことと
足のゴムが弱いのか、力を入れすぎると動いちゃうことぐらいかな。




今朝は久しぶりに、両面こんがり狐色のトーストをいただきました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業式買っちゃった!!  その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。