SSブログ

買っちゃった!!  その2 [アニメ・マンガ]

ず~~~っと気になっていたのです[ぴかぴか(新しい)]



で、先日古本屋にい行った折、見つけちゃいました[揺れるハート]



乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

  • 作者: 森 薫
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/10/15
  • メディア: コミック





19世紀の中央アジア。12歳のカルルクに、遠い村から嫁いできたのは、8歳年上のアミル。
年の差や、部族(?)間のいざこざが展開していく・・・???  の???かな???

第1巻はまるでプロローグのよう。これからこんな展開になるのでは?と匂わせている感じです。


それにしても、民族衣装や、建築物が見事に描き上げられています。
民族の風習、習慣もしっかり捉えていて、ちょっとしたテキストのようです。






で、第2巻。コチラは本屋さんで入手。




乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

  • 作者: 森 薫
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/06/15
  • メディア: コミック





これから時代的な展開が起きるのかな?





作者の森薫さんの前作は
19世紀イギリスの貴族の坊ちゃんと、苦労人のメイドさんとの大恋愛大河ドラマでしたが
今回はどんな展開になるのか楽しみです。





大恋愛大河ドラマはコチラ。10巻まであります。


エマ (1) (Beam comix)

エマ (1) (Beam comix)

  • 作者: 森 薫
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2002/08/26
  • メディア: コミック











『乙嫁語り』読んだら『シルクロードシリーズ』読みたくなっちゃった[かわいい]




シルクロード・シリーズ 1 (ホーム社漫画文庫) (HMB K 8-6)

シルクロード・シリーズ 1 (ホーム社漫画文庫) (HMB K 8-6)

  • 作者: 神坂 智子
  • 出版社/メーカー: ホーム社
  • 発売日: 2008/05/16
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。