SSブログ

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! [アニメ・マンガ]

この年末年始、子供たちは私の実家に行っていました。

そこでは我が家とは比べ物にならないくらいいい生活をしていたようです。

温泉に行ったり(1泊)、大きな神社に初詣に行ったり、ショッピングセンターをはしごしたり、漫画を読みふけったり、夜遅くまでTV見たり。

母や、姉妹に感謝しています[ぴかぴか(新しい)]

 

そんな子供たちのお土産として持って帰ってきたものの中で

私の心を捉えたのは1冊の同人誌[揺れるハート]

 

エイキエイキの裏ぶっちゃけ隊!!』

 

なんでも妹が、とあるところへ行った帰りに青いお店で買ってきたそうです。

『エイキエイキ』とは『影木栄貴』さんのこと。

DAIGOさんのお姉さんで、竹下登氏の孫の漫画家さんです。

面白かったです。TV出演の裏話ですが、これを見てほしくなっちゃいました。

ちゃんとした(?)本屋で売っている方の本。

で、昨日買っちゃいました。長女が[かわいい]

 

エイキエイキのぶっちゃけ隊!!』

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (WINGS COMICS)

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (WINGS COMICS)

  • 作者: 影木 栄貴
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2009/06/02
  • メディア: コミック

 

単に弟のことを面白おかしく描いているのかと思ったのですが

マジで涙が出ました。

おじい様の話は、家族だからこその視点で描かれていて、感動しました。

 

あ、もちろん弟のDAIGOさんのエピソードも描いてあります。

対談も姉弟の仲の良さが出ていて、興味深かったです。

 

うん、いい本だった!!買ってよかった!!


タグ:マンガ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大丈夫ですピアノ発表会の衣装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。