SSブログ

大丈夫です [徒然]

昨日は無事車の運転ができ、子供たちを空港まで迎えに行くことができました。

中指と薬指が動かないように、布でぐるぐる巻きにしていきました。

動くのは親指と人差し指だけですが、意外と不自由は無いですね。

ま、傷口が塞ぐまでこの格好で過ごしときます。

 

 

が、明日は学校ボランティアで校内清掃をお願いされているのです。

これじゃあ、役立たずですね。。。

お断りしなきゃ。。。


タグ:徒然
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

伊万里

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
早く良くなってください。
とお見舞いにポチッと!!
手が動かないのって不自由ですよね。
私はそそっかしいからしょっちゅう指を切っています。

by 伊万里 (2010-01-05 14:59) 

ねこの手

>むねきちさん
niceありがとうございます。

>伊万里さん
あけましておめでとうございます。

ご心配ありがとうございます。
切ったのが指の付け根なので手のひらを動かすと傷口が開いちゃうんですよね^^;お箸が持てなくて難儀しています。それ以外は普通に生活できています。お互い気をつけましょう~^^
by ねこの手 (2010-01-07 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。