SSブログ

09 秋の新作アニメ、どれを見る? [アニメ・マンガ]

もう関東方面は出揃ったのかな?

コチラはぼちぼち始まりました。

今期は『第2期』が多いですね~^^; 第1期見てないのはパスかな・・・

あと、エロ・グロもパス!!

 

ということで、気になるヤツを上げてみました。

 

テガミバチ 

綺麗な絵だし、ストーリーもいいし、文句なしにシリーズ予約決定!!

 

ミラクルトレイン-大江戸線へようこそ-

駅擬人化アニメ!! 声優陣の豪華さにトキメキました[ぴかぴか(新しい)]

 

君に届け

原作同様、心を浄化してくれる事でしょう。

 

にゃんこい!

猫好きは見なくちゃ[るんるん]

 

DARKER THAN BLACK-流星の双子-

前作とは世界観は一緒のようですが、別のストーリーのようです。

 

FAIRY TAIL

子供と安心して見られるかな。

 

空中ブランコ

奥田英朗氏の原作をアニメ化。独特の雰囲気をアニメで再現できるか?

 

こばと

BSが見れなくなっちゃったけど、友人に録画を頼みました!!

 

夢色パティシエール 

りぼんで連載中。次女が好きなので。

 

あにゃまる探偵キルミンずう

これも次女が好きそうなので。

 

アニメじゃないけど

新・三銃士

久々のNHK人形劇シリーズ。三谷幸喜氏が脚本。里見八犬伝を超えられるか?

 

 

 

結構あるなぁ。。。ま、とりあえず第1話を見ないとね。


タグ:アニメ
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

サンラブ

こちらでは、放送されないことが多いので最近新番組のチェックは、しなくなりましたよ。
田舎に住んでいる悲しい事実です。
とほほ。。。
そんな中でもテガミバチは、放送されましてほっとしました。
この作品ジャンプのアニメツアーで上映されてた時観た作品で思わず号泣した作品。
楽しみにしてました。
by サンラブ (2009-10-10 15:34) 

伊万里

こちらも大体出揃ったようです。
フェアリーテール見損ねました。
by 伊万里 (2009-10-11 19:53) 

ねこの手

>サンラブさん
名古屋は結構放送されるので、新番組が目白押しです。しかし、子供と見れるのは限られていますよね。
テガミバチ、感動しました!!深夜帯なのが惜しいです!!ゴールデンでも十分なのになぁ。

>伊万里さん
東京より1週間から1ヶ月遅れての放送が多いです。
テガミバチ、早速原作本7巻まで読んでしまいました^^;
フェアリーテールは面白いんだけど、ワンピースとかぶって見えてしまうのはなぜ。。。?
by ねこの手 (2009-10-14 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。