SSブログ

台風が通りました。。。 [徒然]

皆さんの地区はどうですか?

もう通り過ぎましたか?

 

ウチの近くは午前3時頃から風雨が強まり

時折、まるで地震のように家が揺れました。 

轟々と風が鳴り、ちょっと怖かったです。

午前8時にはピークを過ぎ、雨風も収まってきたので家の周りを見て回り

何も被害が無く一安心。

 

子どもたちは午前6時の時点で暴風警報が出ていたので、午前は休校。

長女は6時の警報を確認してから二度寝に突入。

次女はいつも通りに起きて、DS三昧。

ま、こんなもんですよ。。。

で、今は二人とも警報が解除になり、午後からが登校。

『めんどくさい。。。』といいながら出て行きました。

 

今は吹き返しの風がきついですね。

植木鉢はまだ元には戻せないな。。。


タグ:台風 日常
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ねこの手

>いっぷくさん
niceありがとうございます。
by ねこの手 (2009-10-09 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。