SSブログ

パーカー(エド君仕様?) [はんどめいど]

次女に買ったパーカー。

とってもシンプル。

 

09101409.CA390070.JPG

 

シンプル過ぎるので、遊んでみました。

 

 

 

 

胸元と 

09101409.CA390069.JPG

背中に 

09101411.CA390071.JPG

 

エド君のトレードマーク

[かわいい]『フラメルの紋章 』[かわいい]

トールペイント用の絵の具で描きました。

 

09101411.CA390072.JPG

 

 

長女に『母ちゃん。。。痛いよ。。。』と呆れられてしまいました。。。

いいの!!次女は気に入って着てくれてるから!!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

伊万里

欲しい!!
by 伊万里 (2009-10-15 19:15) 

ねこの手

>伊万里さん
赤いコートじゃありませんが、フード付きなので♪

伊万里さんも描けますよ。
アクリル絵の具を使えば色落ちしないし。
by ねこの手 (2009-10-16 08:22) 

たこ

素敵パーカー☆わかる人にしかわからない感じが良いですね(*^-^)bと言っても大半の人はわかるかな(笑)
個人的には赤パーカーじゃないのにそのマークが入ってるとこが好きです!
by たこ (2009-10-16 23:42) 

ねこの手

>たこさん
次女のお友達でわかる子はそんなにいないはず♪
そうそう、赤だったら、まんまになっちゃうから、それは避けたいよね。

下手ながらトールペイントを習っていて良かったと思いました(^▽^)/

>サトルさん
niceありがとうございます。

by ねこの手 (2009-10-20 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。