SSブログ

学芸会の出し物は。。。 [こども]

さて、今年は次女たちの小学校では学芸会があります。

次女たちの出し物は 『オズの魔法使い』 に決定!!

配役はまだ決まっていませんが、昨日は台本を持って帰ってきました。

中を見ると・・・

ほ~、初っ端から歌ですか。

フムフム。。。お、ココも歌ですね。おや、ココも。

って、これはミュージカルですね!!

楽しそうです[かわいい]

 

で、我が次女ちゃん

『この悪い魔女になりたいな~[ぴかぴか(新しい)]

と言いながら

『ヒッヒッヒッヒッヒ~!!』

と怖そうな笑い声を練習していました。。。^^;

 

 

 


タグ:こども 次女
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

伊万里

お!
悪役の楽しさがわかっているなんて、なかなかつうですね。
将来、楽しみかも!!
私も、ヘンデルとグレーテルの読み聞かせをやると決まった時に魔女に立候補しましたよ。
あの楽しさときたら…
お嬢さんがんばってね。

by 伊万里 (2009-09-10 21:05) 

ねこの手

>伊万里さん
悪い魔女になりたがる人が少ないようなので、期待できるようです。
4年生ともなると、かなりしっかりしたものが出来上がると思うので、楽しみですよ♪
by ねこの手 (2009-09-11 11:13) 

ねこの手

>いっぷくさん
niceありがとうございます。
by ねこの手 (2009-09-27 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。