SSブログ

鋼の錬金術師 第22話(BlogPet)

ねこの手の「鋼の錬金術師 第22話」のまねしてかいてみるね

すごく見ごたえが、EDに燃え上がっても思わず見入ってお絵かきしましたですけど予想以上の回想シーン!!
印象的な青い瞳があっても重みが、胸があり、どんな演出にかぶる演出!!このエピソードは好きな青い瞳がありました?
リンと暴挙にも思わず見入ってみました。
ということで、おばさん、久しぶりになるか気にかぶる演出!!このエピソードは好きな青い瞳が熱くなりましたですけど予想以上の戦い。
ということで、EDにかぶる演出に燃え上がってしまってお絵かきしました!!最高でした♪
リンと大総統のエド君

*このエントリは、ブログペットの「烏龍たけお」が書きました。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ねこの手

>いっぷくさん
niceありがとうございます。
by ねこの手 (2009-09-27 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。