SSブログ

ばーすでぃ・けーき [おいしいもの]

昨日は長女の誕生日。

めでたく16歳になりました[ぴかぴか(新しい)]

いや~、ちゃんと生きてるね~。よかったよかった[かわいい]

ということでケーキを買って食べました。

いつもと違うケーキ屋さん。ちょっと冒険です(^▽^) 

 

 

08111515.CA390316.JPG

 

シンプルでいいですね~[黒ハート]

スポンジはしっとり[るんるん]クリームはちょっと甘めで、泡立ちが細かく、コチラもしっとりした感じ[るんるん]

 

お店はココ↓

シュークレール

 

 

ちなみにプレゼントは『ipod nano』

 

親バカだねぇ~~~(^^;)


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

伊万里

おいしそうなケーキ!!

ipodはうちの娘(まだ小学生の)も欲しがっています。
友達が持っているからだそうですが。
現在、パナソニックのmp3(これだけでも十分贅沢)を使っているのだからしばらくは我慢して欲しいです。


by 伊万里 (2008-11-17 15:36) 

ねこの手

>chieさん
niceありがとうございました。

>伊万里さん
グーなお味でした♪

な、なんと、お嬢様はそのような物をお持ちですか!!
実は次女も欲しがっていまして・・・。お友達は携帯やら、モバイルやら、イロイロ持っているようなのですが、我が家では『高校生になってから!!』と一喝しています。が、このベリースイートなパパがいつ崩落するか(^^;)
by ねこの手 (2008-11-18 08:44) 

ベコ原

おねーちゃま!お誕生日おめでとうございまする(`・ω・´)
子供が小さい時は「早く大きくなってくれと思っていたけど、実際に大人へ近づいてくると何か嬉しくもあり悲しくもありですよねぇ…。
うちも一緒に過ごせるのは後何年なんだろ…しみじみ
by ベコ原 (2008-11-18 19:17) 

伊万里

娘はダンスをしているので、どうしても、こういったもので、イメージトレーニングとリズムを身につけないといけないので2年前のクリスマスに買いました。
本当はもっとおもちゃのヤツを買いたかったのにどうせ買うならいいものをということになっちゃったんだよね。
うちのお父さんも甘甘です。
by 伊万里 (2008-11-18 21:17) 

ねこの手

>ベコ原さん
ありがとうございます。
いろいろありましたが、とりあえず大人の入り口に立つくらいは、大きくなりました。
大学は行きたいといっているので、早ければあと2年で出て行くかも。。。

>伊万里さん
そうですよね、リズム感は日々の体感ですからね。
ウチも、『買うのならいいものを』なので、次女にはまだ早いんですよ。
次女より、私が欲しい。。。
by ねこの手 (2008-11-20 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。