SSブログ

サンタさんにお願い(BlogPet)

ねこの手の「サンタさんにお願い」のまねしてかいてみるね

サンタさんへうちのために置いて、親としては無いの子たちはお召し上がりください。
でも、親としては言えません♪
次女はもう少し凝った物を信じていただけないでしょうよどうぶつの森Wiiスピーク」同梱)出版社/メーカー:任天堂メディア:任天堂メディア:任天堂メディア:VideoGameゲームを反転させていただけないでしょうよどうぶつの子たちは言えませんが、サンタさんのはお召し上がりください!!
年が離れておきますのでお忙しいか?無理な方は2人で下さい♪
出来たの仲が離れていますのでコメントくださる奇特なお願い、サンタさんへうちの子たちは2人で下さい。
当日は言えませんがこれも読んで下さい?
でも、立ち寄った物を起こすことなんて、今年は如何な方は配慮を起こすことなんて、親としては配慮を取り持つと言うのでお忙しいかと思っておきますが一緒には12月24日、申し訳ありませんが良いと思いますのでクッキーをしたいと思っていますのでお忙しいかとはサンタさんをお願いしますが良いと言うのでクッキー作りの子たちは12月24日、今年はお召し上がりください!
年が一緒には無いの物を置きたいとは如何な方は2人で1つの物を置きたいとは12月24日、そんなに仲が、滅多にお目にかかることなんて、今年はプレーンクッキーですが、滅多にお目にかかることなんて、立ち寄ったのために行動を信じていますのでクッキーを起こすことなんて、親としてはサンタさんを反転させているせいかも知れません♪
でも、持っておきます。
m

*このエントリは、ブログペットの「烏龍たけお」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。