SSブログ

サンタさんにお願い [こども]

サンタさんへ

うちの子たちは、そんなに仲が良いとは言えません。

年が離れているせいかも知れませんが

一緒に行動を起こすことなんて、滅多にお目にかかることは無いのです。

でも、今年は2人で1つの物をお願いしたいと言っています。

 

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

ゲームをお願いするなんて、親としては如何なものかと思うのですが

これも姉妹の仲を取り持つと思って、持ってきていただけないでしょうか?

無理なお願い、申し訳ありません。

よろしくお願いします。

 

追伸

次女は12月24日、サンタさんのためにクッキーを置きたいと言うので

クッキー作りの練習をしました。

08111014.PAP_0309-2.jpg

 

出来たのはプレーンクッキーです。

08111016.PAP_0308-2.jpg

当日はもう少し凝った物を窓際に置いておきますので 

お忙しいかと思いますが、立ち寄った際には お召し上がりください。


コメントくださる奇特な方は、↓を反転させて読んで下さい。 

 次女はサンタさんを信じています。

このブログも読んだりしますので

コメントくださる方は配慮をお願いします。m(_ _)m

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ベコ原

次女ちゃまへ>サンタさん、美味しいクッキーを絶対喜んでくれると思いますよ。サンタさんとプレゼント交換なんてステキだね♪♪♪だからきっとお願いを聞いてくれると思いますよ。今から楽しみだね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by ベコ原 (2008-11-14 18:09) 

いっぷく

すごいなぁ、もうクッキーを作れるなんて!
それによくできていること!!!
そんなの見てしまったらクリスマスまで待てないで、食べちゃうね。
by いっぷく (2008-11-14 23:14) 

ねこの手

>ベコ原さん
「早めにサンタさんにお願いしとかないと、なくなっちゃったら嫌だから」とお手紙も書いたようです。
うん、きっとサンタさんは持ってきてくれると思います。ほんと~~~に姉妹中が少しでも良くなってほしいから^、私の願いもこめて・・・^_^;

>いっぷくさん
何とかできましたよ。私も驚きです。少しお姉さんになったかな?
本番にはアイシングを塗ったり、ココア生地の物も作るつもりのようです。

by ねこの手 (2008-11-15 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。