SSブログ

えんびふく [はんどめいど]

買っちゃった。。。誘惑に負けて買っちゃった。。。

 

電撃Layers Vol.21 (2008/October) (21) (電撃ムックシリーズ)

電撃Layers Vol.21 (2008/October) (21) (電撃ムックシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 大型本

 

うっ・・・痛い画像だ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

この本の何に引かれたかというと

 

08111115.CA390311.JPG

 

 

 

 

長女に着せようかと。。。

 

あっ、石投げないで。。。

 

 

 

 

ピアノの発表会とか、イベントとか(何の?)に着れるかもしれないし。

ね!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

RYUSYO

燕尾服いいですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
是非お子様に!

あと・・・鋼錬っていつ放送開始なんでしょうね^^;
楽しみなんで情報あったらおしえてくださいね(o´・ω-)b ネッ♪

私てきには夏目友人帳が来年また放送する事が
とっても嬉しいんですけどね( ̄ー+ ̄)キラリ

by RYUSYO (2008-11-14 01:33) 

ねこの手

>RYUSYOさん
勢いで買ってしまいました^^;
ベストとパンツは作ったことがあるのですが、ジャケットは初挑戦です。で、作り方を見て『挫折』という文字が浮かびました・・・

ハガレン!!放送楽しみですね~♪噂では4月からだと言う説が濃厚なようです。ですが、未だはっきりしていません。早くしっかりした情報が欲しいです。
そうそう、夏目も2期が1月スタートですね^▽^
こんないい作品、どうして深夜なんでしょう。もったいない気がします。
by ねこの手 (2008-11-15 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。