SSブログ

猫のキーケース [はんどめいど]

こんなの作ってみました。

 

 

スカートの中にカギが隠れるようになっています。

 

 

子供にカギを持たせる時に、そのまま持たせるのに違和感があり

何かないかなぁと。

 

 

 

我が家のキーケースはカントリードール風ときのこちゃんです。


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

myumyu

とっても可愛い、子供でなくても欲しい
by myumyu (2008-01-19 22:19) 

imari♪

画面を見て思わず「かわいいーー!!」と叫んでしまいました。
可愛いけど、キーホールダーなんですね。
スカートの中にキーがあるのはいいですね。
首から鍵をぶら下げると狙われやすいみたいですし。
防犯のためにもいいです。
by imari♪ (2008-01-19 23:28) 

サトル

うわぁ~、かわいいですね。
キーケースって書いてあるので、どこにキーを付けるのかと思ったら
スカートで隠れてるんですね。ん~、よくできてますね。
by サトル (2008-01-20 16:23) 

あいうち

わー、これは持っていたい逸品ですねー。
鍵を出す度にスカートをめくって、いや、そうじゃなくて。
見て楽しそう、ということです。ほんとwww。
by あいうち (2008-01-20 22:31) 

ねこの手

>myumyuさん
可愛いと言っていただき、嬉しいです。
お洋服の配色を考えるのに、苦労しました。その成果、出ているでしょうか^^;

>伊万里さん
こんな世の中ですから、カギを持っているのがミエミエなのは、あまりよろしくないんじゃないかと思いまして。
マスコット風で、いいかなぁと。

>サトルさん
ヒモを洋服の中に通して、その先に二重リングをつけています。
本当は猫ちゃんに尻尾をつけるつもりでしたが、カギが取り出しにくくなるので止めました。実用性第一です^^

>あいうちさん
いけませんよ、そんなエロジジィのような事を言っては!
せっかくの『ダンディ・あいうちさん』のイメージが壊れます~(>_<)

猫ちゃんのほかにいろいろ考えても、楽しいですね。
by ねこの手 (2008-01-21 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私立受験料絵バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。