SSブログ

私立受験料 [こども]

今日振り込んできました。
1万2千円と1万3千円。プラス、振り込み手数料。

3校受ける人はまだかかるのね。


で、大失敗をしてきました

今日の日付を書くのに


『平成19年』って書いちゃった・・・
 


私の頭の中は、まだ『平成20年』になってなかったようです。



訂正印を押さなくちゃいけないのに、印鑑持ってなくって・・・
家まで取りに帰って、二度手間だったわ。
 
 
ま、お金は払ったんだから、後は本人次第です。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

RYUSYO

うんうん分かる~~!!
今日たまたま平成20年って言うのを聞いて
あ!そうだ!って思ったばかりでした^^;
by RYUSYO (2008-01-17 19:11) 

サンラブ

今更ですけど
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

私立の受験料まだ安いですよ。
此方は、一律2万円ですもの。
昨日願書に保護者のサインと捺印しちゃいました。
もう後は、本人次第ですよね。
by サンラブ (2008-01-17 22:08) 

ねこの手

>RYUSYOUさん
まだまだ年明けしていない感です^^;
もう、平成になって20年なんですねぇ。まったく自覚無し!!です。

>サンラブさん
こちらこそ!!よろしくです。

学校によって金額が違うんですよ。
そちらは一律なんですね。

来週後半から、また、三者面談です。今度は公立の志望校決定です。
by ねこの手 (2008-01-18 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。