SSブログ

見て見ぬふりをしてほしい [すばる]

こんにちは。

ボクすばるです。
(どこかで同じ写真が・・・)

 

めっきり寒くなってきましたね。

ボクもここのところ寒くて、丸くなってばかりです。
(どこかで同じセルフが・・・)

 

それでも日中、お日様がポカポカしている時は

ベランダに出て日光浴するのが、今のボクの日課です。

 

 

 

ほら、あっちの方に日が差してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?呼んだ?

 

 

 

なになに?

 

 

 

 

 

でも、ママがボクを見つけると、部屋の中に戻してしまうのです。

 

 

 

 

ママ、ボクも猫だから!!

ねっ!!大丈夫だよ!!!

 


 

 

 

・・・落ちそうになったのも見た事あるんですけど・・・とりあえず、見て見ぬふりしときます、ハイ。

 

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

imari♪

私は見ていませんが、実家によく出入りしていたチャチャという名の猫が実家の塀を歩いていて落ちた音だけ聞きました。
「ギィヤー」とけたたましい悲鳴を上げておりました。
でも、猫だけに受身がうまくて、怪我はなかったようです。
スバル君、猫も時どき落ちるのよ。気をつけてね。
by imari♪ (2007-11-28 13:48) 

ねこの手

>チャピーさん
niceありがとうございます

>伊万里さん
下にはウッドデッキの屋根があるので
落ちても少しは大丈夫だとは思うので
近頃は見て見ぬふりです^^;
でも最初目撃したときは青くなりましたよ>_<
by ねこの手 (2007-11-29 12:53) 

いっぷく

ネコも習性として木の枝とかを渡り歩くのがうまいに違いないけど、
本来、表面のつるつるした棒状のところを歩くほど生活の近代化に足裏が追いついていないのにほとんど落ちないのもすごい。
by いっぷく (2007-11-29 17:07) 

ねこの手

>いっぷくさん
爪が引っ掛りそうな所がなくても、ちゃんと歩いているのには驚きました。
初めはヒヤヒヤ、ドキドキと見ていたのですが、驚かさなければ大丈夫なんだと分かってきました。(声かけた瞬間落ちそうになって。。。)
ま、どんなにおっとりしていても、猫だと言う事がわかりました(笑)
by ねこの手 (2007-11-30 15:31) 

ねこの手

>ふもふもさん
niceありがとうございます!
by ねこの手 (2007-12-03 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。