SSブログ

ナニヲミテモ。。。 [アニメ・マンガ]

次女に靴を買いました。

ブーツです。

そんなに履かないと思うし、すぐ大きくなるので、そこそこのお値段。

ん、納得いく買い物です。

デザインも気に入ってます。

 

 

次女も気に入っていますが・・・

 

 

 私も気に入っています

 

 

 

なぜって。。。

 

 

 

 

 

 

 

だって、えど君のブーツに似てるんだもん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、似てると思わない?ウフフフ腐ッ


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 7

imari♪

その気持ちわかります。
私もこのエドっぽいブーツを探しますから。
確かにそうかも。
by imari♪ (2007-11-29 16:34) 

いっぷく

つまさきのあたりも良く似てますよ。
初ブーツですか、うれしいでしょうね。
by いっぷく (2007-11-29 16:58) 

あゆにゃーん

うわっほんとそっくりですね!w
それにしてももうブーツだなんておしゃれさんですね^^
最近の子はみんな大人顔負けなかわいい格好してるのでうらやましいです★
by あゆにゃーん (2007-11-30 14:23) 

ねこの手

>伊万里さん
分かっていただけます?!うれしいぃぃ!!
ちょと家族に白い目で見られたものですから。。。

これは大型スーパーJで買いました!
いい物めっけましたよ(^▽^)

>いっぷくさん
そうそう、全体のフォルムが似てるんですよ~w

はい、初めてのブーツです。昨年から欲しがっていてので、買ってみました。かなりうれしいらしい。

>あゆにゃーんさん
靴底が赤だったらもっといいのに!!と言っていますw

今時のお子ちゃまはお金がかかって、しょうがありません。
他の子の真似をしたがるし・・・
しかも、すぐ大きくなって、ワンシーズンで着れなくなるんです(T_T)
by ねこの手 (2007-11-30 15:42) 

ふもふも

かわいいブーツ♪
我が家もブーツ好きな親子です。でも、サイズが違うので
共有ができないのが残念・・・。
確かに、似ておりますね~そういう気持ちすごく解ります!
by ふもふも (2007-11-30 16:46) 

サトル

ほんとうだ、そっくりなデザインですね。
買われたブーツは、実は「えど君モデル」なんじゃないですか?(笑)
by サトル (2007-12-02 00:20) 

ねこの手

>ふもふもさん
靴は共有は難しいですねぇ。
長女は24,5センチ、次女は21センチ、私は22,5センチ。
次女にも抜かれそうです^^;

ふもふもさんもお仲間!!
似てるものを発見すると、ちょっとうれしいですよねw

>サトルさん
「えど君コート」=赤いフード付きコート
「えど君ヘアゴム」=赤いヘアゴム
「えど君ヘア」=後ろみつあみ3段or4段
など、街で見かけるとうれしくなってしまいますw

でも、大概女の子なんだよね~(笑)
by ねこの手 (2007-12-03 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。