SSブログ

クリスマスっぽいもの [はんどめいど]

ぐるぐる

びよんびよん

重ねる

つける

 

くりすますっぽい?

 

 

ワイヤーにぐるぐる毛糸を巻きつけるのが、そりゃ、大変だった。。。

あてどもなく。。。グルグルグルグルグルグルグルグルぐるぐるぐるぐるg・・・・・・・

簡単なんだけど、手間かかっています^^;


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 5

myumyu

なかなか素敵に出来てます、大変ですね毛糸が巻かれてるんですね
by myumyu (2007-11-27 13:03) 

エティアス

コメント、ありがとうございました。
ねこの手さんも、全部集まったんですね。

このぐるぐる・・・どれくらいの大きさなんですか?しかし、まさかワイヤーに毛糸を自分で巻き付けた物だとは思いませんでした。すごい手間がかかってるんですね、。

でも、このでかめのオリゼー、けっこうじゃま!!(笑)
by エティアス (2007-11-27 21:41) 

ねこの手

>myumyuさん
最初はワイヤーだけで作ろうと思ったのですが
なんだか寒々しい感じがして。
ちょうどクリスマスカラーな3色の毛糸があったので巻いてみました・・・が後で後悔しました・・・巻いても巻いても終わらない・・・(^_^;)
でも出来上がりは満足してます♪

>エティアスさん
そうそう、集まったのよ~♪
デスクットプのオリゼーちゃんはくるくる回って、かわゆいよ~♪
シャーレの中もギュウギュウニなってきています(*^ω^*)

え~っと、このぐるぐるは直径約12センチ、高さ約15センチです。ワイヤーは約1.5メートル使っています。で、形をある程度作ってから、ひたすら毛糸をぐるぐるぐるぐる・・・・。かなりの精神修行になりました(苦笑)
by ねこの手 (2007-11-28 10:44) 

imari♪

すごい!!
手作りなのですね。
どれくらいの大きさなのでしょう?
なんかすごく大きいもののように見えますよ。
しかも3つも。
いい感じのツリーですね。
by imari♪ (2007-11-28 13:45) 

ねこの手

>伊万里さん
そんなに大きくないです。高さが約m15センチですから。
世の中はクリスマスシーズンに突入ですが
我が家はまだ準備が出来ていません。
受験生もいるしな~。浮かれ気分になれませんね^^;
by ねこの手 (2007-11-29 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。