SSブログ

来た~~~!!! [アニメ・マンガ]

やっと来た!!

待っていたわよ~

携帯早く換えたいなぁ。ムフフ腐

 

 

 

「鋼の錬金術師」16巻発売記念

応募者全員サービス「ケータイシールセット」

 

 

 

ん~、カッコイイ!!!!

あと、プックリシールも入っていました。

 

 

ケータイに貼るのはちょっと手間がかかりますが(なんか説明が書いてあった。つま楊枝やカッターがいるらしい)

えど君のためなら努力するわ!!

 

 

 

それにしても長かった・・・・・

 

『16巻発売記念』・・・・今月17巻発売なんですけど・・・(^_^;)

 

あ、全サの時計よりは早かったよね。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

RYUSYO

わぁ~いいなぁ~^^
私、応募してないや^^;

今月の17巻も楽しみですね~(^-^)
by RYUSYO (2007-08-02 19:47) 

torakki

おお~!
いいですねぇ。
弟が買ってたけど応募したのかなぁ~??
by torakki (2007-08-03 05:58) 

ねこの手

>RYUSYOさん
応募するか迷いに迷って(^^;)
これで最後と思いつつ応募しました。

そう!!今月ですよ!!いつもと違って、11日発売ですからね。間違えないようにしないと。同じ日に「獣神演武 1」も発売です。

>いっぷくさん
niceありがとうございます!

>torakkiさん
カックイイのよ~(*^ω^*)
早く私の手元に置きたいわ!
でも、ケータイが・・・。
9月になったら新しいのを買うつもりなので、それまではガ・マ・ン!!
by ねこの手 (2007-08-03 13:38) 

imari♪

全サ、ウォレット以来応募していないな。
以前、ハガレンシールを買って携帯につけてたことがあるから良いかなって、思っていたけどこれ見る戸なんか豪華そう。
応募すればよかったかな。
by imari♪ (2007-08-04 13:10) 

ねこの手

>伊万里さん
いや~、もう、カッコいくって!!!
応募してよかった!!!

また17巻発売記念とか言って、全サやるのかな・・・
ガンガン見ないようにしなくては・・・。
by ねこの手 (2007-08-05 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケアプラン暑中お見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。