SSブログ

暑中お見舞い [お絵描き]

 

暑い日が続いていますが

皆様、お体にお気を付けください。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

torakki

暑いっす~。
溶けるっす~(゜ー゜;Aアセアセ
暑中お見舞い申し上げます~♪
by torakki (2007-08-05 15:40) 

サトル

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね~。
これから暑さも本番を迎えますけど
ねこの手さん、体調を崩さないようにお気をつけ下さいませ。

気持ちよさそうにお昼寝している感じがいいですね。
僕も、木陰でゆっくりお昼寝したいなぁ~。
by サトル (2007-08-05 19:26) 

暑中お見舞い申し上げます~(^-^)

ほんっと暑いですね・・・毎日(´Д`)
クーラーをつけずに頑張ってますが、夜寝るときだけはどうしても・・・。

木陰でお昼寝、涼しそうですね♪
by (2007-08-05 21:42) 

ねこの手

>torakkiさん
言ってはいけないと思いつつ言ってしまう言葉
『暑いね・・・』

今日も次女と市民プールに行ってきたねこの手です。
・・・疲れました・・・

>サトルさん
爽やかな高原で
ビール片手に、涼みたいです(^▽^)
そしてその後はお昼寝タイムに!!

そんな生活してみたい・・・

>藍鈴さん
湿り気がベタベタと張り付く感じがイヤですね~。
お天気はいいのに、スッキリとしないです。

木陰は気持ちいいけど
虫に刺されないようにしないとね^^;
by ねこの手 (2007-08-06 17:03) 

いっぷく

夏らしい絵が描けましたね。採るのはトンボ、蝉?
蝉の声も本番ですか?
by いっぷく (2007-08-06 20:22) 

ねこの手

>いっぷくさん
蝉はすっごい勢いで鳴いていますよ~♪
夏真っ盛りです!!

採るんだったら、やっぱりカブトムシかクワガタ!
暗いうちから探索。夜明けとともに、眠気が・・・
というところでしょうか。
あ~、でも、こんな恰好じゃダメですね。
長袖長ズボンじゃなきゃね。
by ねこの手 (2007-08-07 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来た~~~!!!パブロフの犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。