SSブログ

おはなし会 [徒然]

終わった・・・

 

子供たちが喜んでくれて、よかった!

久しぶりに人前に出たので

すっごく緊張しました。

 

 

幼稚園の夏祭り。

子供たちは自由に好きな出し物の所に行きます。

お化け屋敷や、おもちゃの製作、外でのウォークラリー等々。

その中で、来てくれるのか心配していたのですが

たくさんの子供たちが!!

うれしかったです (*^▽^*)

 

わざとボケボケにしています。


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

RYUSYO

お!!
どれがねこの手さんかなぁ(^-^)
お話会おつかれさまで~す!
いいなぁ~こーゆーの好きだわ!
by RYUSYO (2007-07-19 17:44) 

いっぷく

お話を聞いてくれるとうれしいでしょうね、
みなさん落ち着いて聞いてくれましたか?
話をしっかり聞くという態度も子供にとって大事な事ですね。
by いっぷく (2007-07-19 20:35) 

ねこの手

>RYUSYOさん
写真撮っていたのでそこにはいません(^▽^)
上手くやれるかドキドキでしたが
楽しかったです。

>いっぷくさん
みんなよく聞いてくれてましたよ。
園児以外にその兄弟姉妹、小さい子も騒がずに。

立ち上げて3年。おはなし会も成長しているようでうれしいです。
by ねこの手 (2007-07-19 21:58) 

torakki

お疲れ様です~♪
成功おめでとうございます^^
みんな楽しそうに聞いてますね~♪
by torakki (2007-07-20 02:05) 

ねこの手

>torakkiさん
終わってから子供たちが
「また聞きにに行くね~」
って言ってくれて>_<

終わるまでは「引き受けないほうがよかったかも・・・」なんて思っていたのですが、また、お手伝いしたくなっちゃいました♪
by ねこの手 (2007-07-24 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チマチマと収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。