SSブログ

一口香さん!!アイデアありがと!! [はんどめいど]

前記事のコメントで

一口香さんからいい事聞いちゃった!!

 

 

早速作ってみました!

 

携帯ホルダー試作品第1号!

 

 

 

持ち手は、ボタンで取り外し可。

紐は別な色を使っても可愛いかも。

 

 

こんな感じはいかがでせう?

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

torakki

すごいです~。
何かを作れる人尊敬です~♪
by torakki (2007-06-17 02:03) 

imari♪

可愛いです。
かぎ編みですか?
by imari♪ (2007-06-17 20:48) 

ねこの手

>torakkiさん
いやいや。
torakkiさんのようなステキな写真を撮る方が
尊敬に値しますよ!

>伊万里さん
そう、かぎ編みです。
かぎ編みはかぎ編み棒1本で、いろんな編み方ができるのでいいですね~♪

これは試作品なのでいろいろ改善して、ショップに出すものを作りました。
完成品もそのうちUPしますね。
by ねこの手 (2007-06-18 23:28) 

こんなに遅くなって申し訳なーーーーーっい!!!
わかりやすくうちの名前ばタイトルにしてもらっとってから、見過ごしとった!
ブログクルーザーも気づかん始末で・・・慌てて通知先を携帯アドにしました!

放置プレイにも程がある一口香です( ̄□ ̄;)!! ←刺しても可(自爆)


携帯ホルダーや~らしかです♡
さすがです!!!

で、更に調子こいてリクエストですが、ヾ(@°▽°@)ヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ
首から下げるタイプのホルダーに改良できますか?

買い物なんかで賑やかな場所に行ったとき、バッグに入れとる携帯の呼出音に気づかないんですよ。。。旦那から「ポケットに入れとけよ!」といわれますが、落っことしそうで嫌なんですよね。
市販の形態ホルダーは「いかにも!」って感じで手が伸びなかったんですが、ねこの手さんのは可愛らしくてみんなに見せびらかしたくなるでしょ♪♪♪

面倒なリクエストですが、お時間ありましたらよろしくお願いいたします。
アタシ、いつまでも待ってますから!!!m(._.)m ペコッ


666ナイスを踏んだのは、何のお導きからでしょうか?( ̄ー ̄)フフフ
by (2007-07-09 15:20) 

ねこの手

>一口香さん
いえいえ、きっとお忙しいのだろうと。

リクエスト了解しました!!
出来上がったら、またUPしますね。

来週末には出来上がるようにしますね!
by ねこの手 (2007-07-12 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今月作ったもの気が付けば!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。