SSブログ

のだめのゲーム欲しいかも・・・ [アニメ・マンガ]

のだめカンタービレのゲームが出ますね。

のだめカンタービレ 特典 ピアノデザインのDISCケースデス付き

のだめカンタービレ 特典 ピアノデザインのDISCケースデス付き

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • 発売日: 2007/07/19
  • メディア: ビデオゲーム


気になったのでサイトをのぞいてきました。

こんなものが配布されていました。



興味のある方はこちらに遊びに行ってみてね。
http://www.banpresto-game.com/nodame/




で、これはPS2のソフトですが
DSの方は発売されています。

のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き

のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2007/04/19
  • メディア: ビデオゲーム

DSもいいんだけど、画面の大きなほうがいいかな~と
ちょっと老眼入りつつある私には(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ベコ原

へぇぇぇぇ!!!こんなゲームがあったとは!!
恐るべし、のだめ!!(笑)
んがしかし!音楽的センスが0なワタクシには、
ハードがPS2だろうがDSだろうが関係ないかと思われ(号泣)とほほ
by ベコ原 (2007-05-12 07:46) 

ねこの手

>ベコ原さん
音楽的センス、私もありませ~ん^^;
でも、千秋様に会いたくて・・・
音楽も本格的みたいだし、買いたい度UPなんです。

でも、長女が今年受験なので今年一杯は「が・ま・ん!」です>_<
by ねこの手 (2007-05-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

育っています慌しく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。