SSブログ

育っています [りとる・ガーデン]

3分咲きくらいでしょうか。

ツルバラちゃん。

アブラムシが多くて困っています

 

 

ツボミが付いてきたハゴロモジャスミンちゃん。

その下はギボウシたち。

 

 

カボチャちゃんたちも大きくなりました。

もっと大きくなれよ~

 

 

スイカちゃんたちも葉っぱの数が増えました。

 

 

 

ミニトマトちゃんはもう、小さな実をつけ始めました。

ピーマン君の花が咲き始め、実が生るのが楽しみです。

 

 

買ってきたばかりの苗ちゃんたちと比べると

かなり大きく育っています。(比較してみたい方は、ここをポチッとどうぞ。)

 

 

 

 

おまけ

哲学するすばる君


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ベコ原

今の時期は植物がモリモリ生長するから、
毎日見ていても色んな成長があって見飽きないですよね!

うちもフェンスにツルバラ(白)を這わせていますが、
これはもう咲き終わって、次はアイリスが蕾をつけていますお♪
by ベコ原 (2007-05-12 07:49) 

ねこの手

>ベコ原さん
毎朝見るのが楽しみです^^
もう、かぼちゃは花芽が付いています。

植物はやっぱりいいですね~。
心癒されます。
手入れはさっぱりですけど(核爆!)
by ねこの手 (2007-05-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。