SSブログ

ゴミは宝の山となる [なんとなく介護]

連休中、一つの大仕事が終わった・・・

 

 

義母の部屋&押入れの掃除

 

 

いや~、ほとんど使わないものばかり

 

 

中でも、衣類

 

ま~、衣装持ち!衣装道楽!!

着物関係だけで大きな衣装ケースに4つ!!

 

 

 

 

でもね

古くなっていて変色していたり、虫食いがあったりするのもあって、そのままでは使えないものも多数発見

 

もったいない!!

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ベコ原

ふっふっふ・・・・見事なリサイクル品を見せていただきました♪
あんな風に素敵にリサイクルできるなら、もうゴミとはいえないですね(笑)
ほんと、立派な宝の山でぃすYO!!
by ベコ原 (2007-05-08 17:29) 

まみ

着れそうなのは着た方がいいよ。
それこそもったいないから。
私達は四季折々着て出かけています。特にイベントv
今月のイベントは藤色のを着れたらいいなぁ~と思っています。
by まみ (2007-05-08 22:14) 

ねこの手

>べこ原さん
なんだかいろんなものを発掘しました^^;
なるべくゴミにならないようにリサイクル、リメイクしていきたいと思います。

廃棄物も見方によってはお宝ですよw

>まみさん
イベント・・・来て行くにはいいかも^^
なかなか普段には着れないんですよね。
by ねこの手 (2007-05-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。