SSブログ

こいのぼり [こども]

次女が作ったこいのぼり

すばるくんと、旦那の分。

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ベコ原

とっても愛らしい鯉のぼりですお!!
そーいやぁ今日は子供の日でしたね・・・そんな事すら忘れていました(汗)
by ベコ原 (2007-05-05 11:18) 

みか

とっても愛がこもっている鯉のぼりですねv
すばるくんと旦那様もきっと喜んでるでしょうね~

今日は5月5日。
ブレイブ ストーリーが放送されますね!楽しみですv
by みか (2007-05-05 14:22) 

サトル

とってもよくできた鯉のぼりですね。
色の配色が綺麗にできてますよね。
すばる君のよりも、
お父さんの鯉のぼりのほうが、鯉の数が多いのかな?
by サトル (2007-05-06 01:27) 

ねこの手

>べこ原さん
すばる君が来てからは、毎年次女が作ってくれてます。
こどもの日といっても何もしませんけどね^^;

>みかさん
色々工夫して作っていましたよ。

DVDに録画しましたvv後でじっくりと観ます~^^
ミツル君いいですよね~w

>サトルさん
その通り~!!数が多いのは旦那用だそうです。
色紙で作ったので大きさがどれも一緒になっていますが
ま、ソコもいい所ですね。
by ねこの手 (2007-05-06 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうは(BlogPet)ゴミは宝の山となる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。