SSブログ

ホッと胸をなでおろす [徒然]

食洗機使っています?

ビルトイン型食器洗い乾燥機

 

 

ちょっと前の新聞に

 


 

食器洗い機で発火発煙

ノーリツ子会社1万9500台リコール

 


 

 

ノーリツの子会社ってどこ?

ん?「ハーマンプロ」・・・?

ハーマンプロ・・・ハーマン・・・なんだか聞いたことがあるような・・・・

・・・

・・・

ちょっと見てみよう。ウチの食洗機。

 

 

 

 

 

!!!!ハーマン!!!!

 

 

 

え~っと、型番は・・・

 

 

 

 

 

 

ぎゃ!!!

バッチリ当てはまってるじゃない!!!

 

 

 

うわ~どうしよう!!!

 

 

 

 

食洗機使えなかったら最悪。手がボロボロになっちゃう>_<

 

 

 

 

と心配しておりましたが

この新聞報道の翌日、ハーマンからお手紙が来ました。

 


 

お客様にお使いいただいている食器洗い乾燥機につきましたは、弊社のアフターメンテナンス記録より、これまでに処置対応済みであることが確認できております。

 

今後とも安心してお使いいただきますよう、ご案内申し上げます。

 


 

 

 

 

そういえば、買ってすぐに不具合があり基盤を交換してもらったんだった。

そうか、アレは私の扱い方が悪かったんじゃないんだ。

 

私の扱いが悪かったんじゃないんだ!!

 

 

 

 

 

で、今日は

TOTO温水便座が発火!!

の記事・・・ウチは大丈夫だったけど・・・

 

 

 

ちょっと近頃多いんじゃない?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

ベコ原

ぎゃっ!!ビンゴデスタか・・・・
でも、幸いにも???大きな事故になる前に修理済みだったそうで、
本当に何よりですよ・・・・。
洗濯機で振り回されてる我が家としては、ほんと、人事じゃないッスよ・・・・orz

もっとメーカーはちゃんと検査等してから販売して欲しいですよ・・・てか、
それが当たり前のはずなのに・・・ほんと、最近こーゆーの多すぎです(怒)
by ベコ原 (2007-04-18 11:03) 

ねこの手

>べこ原さん
ビンゴでした・・・お客様相談室に電話しようかどうか、1日考えてたらお手紙が来て、一安心でした。

ホント、人事ではないですよ>_<
いろんな機械がリコール対象になってきてますよね。
少し前は車ぐらいだったのに・・・


保障期間内の修理だったからタダだったんだけど
お金払っていたら、戻ってきたのかな?ちょっぴり疑問。
by ねこの手 (2007-04-18 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。