SSブログ

そういえば・・・ [すばる]

こんな事してましたね、ウチのお坊ちゃま。

 

   

 

 

食器を片付け終わり、ふと、後ろを見るとこの状態。

 

 

 

 

 

 

 

ここに入る前、ガサガサと猫砂かいてる音がしていました・・・

 

 

 

 

 

 

!!!!!不潔!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

その後ここを出て行っていただき

 

 

 

 

 

アルコール消毒をしました!


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

imari♪

僕も洗って!!
て感じですか?
駄目よ。
入ったら大変なことになるよ。
でも、可愛い。
隙間があれば入っちゃうところが子どもと一緒。
by imari♪ (2007-04-20 23:50) 

サトル

あはっ、カワイイ~。
猫って、せまいところに入るのが好きですもんね。
気が付かなくて、閉められなくてよかったです。

それとも、自分も洗ってもらいたかったのかな?(笑)
by サトル (2007-04-22 18:17) 

ねこの手

>伊万里さん
そうそう、ちょっとの隙間に入ろうとするんですよね~♪
そんな所もまた、可愛いのですvv

猫バカ炸裂!!(笑)

>サトルさん
あははは。ココ以外なら閉めちゃった事あります^^;
押入れとか、物置とか・・・
と~~くの方で情けない鳴き声がするなぁと思っていたら、物置開けたら、飛び出してきたってことも(笑)
気が付かない内に入り込むんですよねぇ。
by ねこの手 (2007-04-23 14:09) 

RYUSYO

ちょっと前にテレビで
洗濯乾燥機にはいってしまう猫ちゃんやってましたよ^^
かわいかったよぉ~^^
グルグル回ってる乾燥機の扉を開けて、止まったら中に
入っていくの・・・(きゃ♪)
食器乾燥機の中も暖かいのかなぁ~^^
by RYUSYO (2007-04-23 19:41) 

ねこの手

>RYUSYOさん
あ、そのTV私も見ました^ω^
自分で扉開ける妙技が、ウチのお坊ちゃまとの格の違いでしょうか(笑)
食洗機はもう温かくなかったのになぁ。
狭いの大好きだからつい、入り込んじゃう♪
by ねこの手 (2007-04-24 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。