SSブログ

ありがとう!!な気持ちvv [お絵描き]

 

 

 

 

え~っと・・・

 

誕生日に、たくさんのお祝いのお言葉をいただき

ありがとうございました

 

で、ありがとうな気持ちで描いてみました。

 

 

ちなみに、モデルは・・・

近頃、我が家周辺を歩いていらっしゃる

フサフサした毛並みの、しま猫ちゃんです。

可愛いお顔立ちの割には、仕草が色っぽい猫です。

 

色鉛筆風にしてみました。女の子を描くと、なんか恥ずかしくなってくるのは、なぜだろう・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ベコ原

むはぁぁぁぁぁ♪こんなギザカワユスな猫娘さんにお礼を言われるのであるなら、
あと200回くらい、猫の手さんに「おめでとう!」と言いたいですぞ!(笑)

はにかんだ表情がまた萌えるワァ・・・♪♪
by ベコ原 (2007-04-11 08:57) 

ねこの手

>べこ原さん
「私の気持ち受け取ってvv」(笑)

目付きの悪い男の子ばかり描いてたから
かわゆい女のこの描き方を忘れてました・・・
by ねこの手 (2007-04-12 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新学期全開!!朝から・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。