SSブログ

朝から・・・ [すばる]

 

朝から玄関を大掃除する羽目に・・・(T_Tシクシク)

 

 

それというのも

 

 

この

 

お坊ちゃま猫が

 

 

 

玄関で

 

 

 

 

 

ゲボッたから!!

 

 

 

 

固形物だけならトイレットペーパーで取って、トイレに流せばOKなんだけど

液体が・・・>_<

タイルの溝に沿って、す~~~っと全体的に広まって・・・

 

 

 

 

出してた靴が少なくて本当によかった!!


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

poppo

はじめましてお邪魔しま~す♪
朝のゲボは大変ですね。よ~くわかります!我が家の年寄り猫の達次郎もゲボするのでホットカーペットはフローリング調に変えました。後片付け大変だけどしょうがないですね・・・。
靴の被害あまりなかったようで良かったですね♪
又お邪魔します♪
by poppo (2007-04-11 09:38) 

RYUSYO

朝から大変でしたね・・のナイスポチッと。。
調子悪いんですか?
すばる~~大丈夫かぁ~~~~?!
届け元気玉
( `o)=< )))))○
by RYUSYO (2007-04-11 14:20) 

ねこの手

>POPPOさん
はじめまして~♪遠路はるばるようこそです!

ま~、POPPOさんちもゲボ被害が!
猫ちゃんの生理現象だから怒る訳にもいかず、黙々と掃除したんですけどね。旦那が出勤した後だったので、革靴に被害がなくてよかったです^^;

今度はそちらに伺わせていただきま~っす♪

>RYUSYOさん
ご心配、ありがとうございます!がっつり、元気玉はすばる君に受けさせました!あ、家中を走り回っています(笑)

このところ、身繕いを丁寧にやってるようなので、毛玉がね。季節の変わり目ですね。
by ねこの手 (2007-04-12 10:14) 

すばるく~~~んf^_^;やっちゃいましたネェ。
我が家ののお坊ちゃまワンコも
時々お庭でやらかしてくれます・・・
石畳の上ならまだしも芝生の上でやってくれるもんですから
草にまとわりついて・・・・・・・・・(´Д`)
by (2007-04-12 10:15) 

ねこの手

>藍鈴さん
お宅のお坊ちゃまもですか~。
ほんとに、後始末が大変ですよね。
ま、本人汚そうと思ってやってるわけじゃないのでね。

後始末してる時に、すまなさそうにしている姿が
また、可愛いんですよね(爆死!!)
by ねこの手 (2007-04-12 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。