SSブログ

コードギアス [アニメ・マンガ]

昨日朝、新聞を見て

??!!『コードギアス(終)』??!!

 

 

 

 

で、いま、録画していたの観ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生殺しだ~!!!

 

これで「最終回」だなんて!!!!

 

 

 

 

何一つ解っていないのに!

新キャラ出てきたし、オレンジ君も復活なのに。

C.Cとマリアンヌ様の関係は?

スザク君とルルちゃん、どうするの?

 

 

 

「だから・・・」  (ルルーシュ)

 

 

それで終わるな~!!!!

 

 

 

 

 

夏に24・25話放送だそうです。

今、放映していた所では観れるんだろうな?!

「一部地域除く」って書いてあったけど

 

大丈夫なんだろうな!!!!!!

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

imari♪

私も昨夜、録画したものを見ました。
あれで終わりにするつもりですか?
何!あの夏に24話、25話放送決定って!!
半端だ!あまりにも半端だ!!
夜中の番組だから許されるの?
詐欺だ!!
by imari♪ (2007-03-31 14:44) 

フルフル

くさってますね。いろんな意味で(笑)
by フルフル (2007-03-31 22:23) 

ねこの手

>伊万里さん
怒り爆発だよね!!
だいたい、総集編を2編も入れる事自体、間違ってるよ!
2クールと決まっているなら、その中に収めるのが、プロでしょうが!!

・・・続編(あと2クール)もあるという噂も聞くが、どうなんだろ・・・

>フルフルさん
うん!^▽^ 発酵ではなく、腐ってます!
by ねこの手 (2007-04-01 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。