SSブログ

ボクに断りも無く~!! [こども]

ボク、すばる。

 

 

昨日僕が気持ちよく朝の2度寝を楽しんでいると

 

ガガガ!!ゴゴガガガ!!!!キュキュガガ~!!

 

すっごい音が聞こえてきました。

なになに?と思ってのぞくと、知らないお兄さんが2人。

小さいお姉ちゃんのお部屋で、何かしている・・・

 

怖くなって、知らない人たちが出て行くまで、押入れに隠れていました。

 

 

そっと、のぞいてみたら、小さいお姉ちゃんが

とってもうれしそう

 

 

 

 

何?なに??これなに??!!

 

知らない匂いが~!!

 とにかく探検。

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、小さいお姉ちゃんに悪いものではないようだ。

 

 

 

 


 

その後、よっぽど緊張したのか

次女の部屋で

吐いてました・・・

2度も。

 

 

 

え~っと、デジカメを長女に取られたので、旦那の携帯で。

あ、私の携帯も長女と共に佐賀へ・・・です。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 7

おぉ!おNEWな学習机さんですか!!
棚におさまってる昴くんがラブリーです~~☆(≧▽≦)

初めて学習机を買ってもらったときって
すごーく嬉しかった思い出がありますねぇ♪
妹と2人部屋だったので、「この机の上が私の城!」って感じで(笑)
by (2007-04-01 22:52) 

ねこの手

>藍鈴さん
お部屋も模様替えしたし
新学期に向けて、ウキウキ気分の次女です。

この机が果たしていつまでキレイなままでいられるか・・・
すぐに、グチャラ~っとなりそうで^^;
by ねこの手 (2007-04-02 10:01) 

いっぷく

うきうき気分で勉強にも興味がどんどん進んで、
新たな気持で過ごせますね、うれしく感じるものですね。
大人になって買う机でさえ興奮しちゃいますから、わかりますよ。
by いっぷく (2007-04-02 17:32) 

ねこの手

>いっぷくさん
お絵描きするのも、わざわざ机に向かってやってます(笑)
本当にウキウキしていて、見てるこっちも、うれしくなってきました^^

楽しくお勉強できたらいいですね~vv
by ねこの手 (2007-04-02 23:17) 

imari♪

1年生ですね。
新しい机うれしそうですね。
学校も新しくなってウキウキ気分倍増でしょうか

スバル君にははた迷惑な日だったのでしょうね。
二度も吐くなんて、ほっぽど緊張したのかな。
でも、机の棚で丸くなるスバル君が愛らしいです。
お持ち帰りしたい。
by imari♪ (2007-04-03 08:05) 

サンラブ

新品の机!!
ウキウキしますね。スバルくんがすっぽり嵌っている姿可愛いです。
by サンラブ (2007-04-03 20:31) 

ねこの手

>伊万里さん
いえいえ、2年生になるのです。
1年間PCラックでがまんしてました。
どうせ、机に向かって宿題なんかしないと思って、買ってなかったのです。
でも、やっぱり引き出しとか収納が無いのでちょっと不便で、進級に伴い買うことにしました。

すばる君は、かなり気になっていて、机の周りをまだ、うろうろしています。

>サンラブさん
自分の匂いを付けようと、やっきになって、あちこち体を擦り付けてます^^;
爪は研がないで欲しい・・・と心から願っています・・・>_<
by ねこの手 (2007-04-03 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コードギアス桜は時期が短いから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。