SSブログ

鋼の錬金術師16巻 [アニメ・マンガ]

読んだわよ・・・

 

読んだわよ!!

 

鋼の錬金術師 16 (16)

鋼の錬金術師 16 (16)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/03/22
  • メディア: コミック

 

 

えど君、いっぱい出てて *^ω^* ですvv

 

えど君と増田さんの会話が、こらまた *^ω^* ですvv

 

アームストロング姐さん、いいですね~♪今後の活躍が楽しみです。

 

アル君のアップルパイ発言はよかったな~。

 

いや~、今回話が少し進みましたね~。もう次の巻が楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

ガンガンの全サ・・・あぁぁ~ぁ、どうしよう!!!欲しい・・・でも、もうグッズは買わないと心に決めたのに!!決めたのにぃぃぃ!!!!

 

あぁぁぁぁ!!!!!

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

imari♪

少佐のお姉さんいいですね。
素敵です。
デカくないし。
by imari♪ (2007-03-30 00:59) 

ねこの手

>伊万里さん
お姐様、今までに無いキャラで、新鮮でした♪
えど君との掛け合いは、面白かったですねvv

>らぶさん
ナイス、ありがとうございますvv
by ねこの手 (2007-03-30 07:59) 

サンラブ

悪魔の囁き(笑)
いいですよ。携帯シール♪
お仲間になりましょうよ!!
by サンラブ (2007-04-03 20:32) 

ねこの手

>サンラブさん
あ、悪魔の囁きがココにも!!!


もう観念して、物欲に身を任せようかと・・・^^;
5月号買います・・・
by ねこの手 (2007-04-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこの手が(BlogPet)コードギアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。