SSブログ

証拠は上がっているんだ! [すばる]

朝、起きてみると

リビングにこんなものが・・・

 

耳かきの成れの果て・・・

 

 

 

犯人はコイツ!!

 

 

・・・口に何か付いてるんですけど・・・


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

バッチリと証拠が残っているのに!
「え?何が?」って顔が可愛すぎて・・・・・・
お・・・怒れない~~☆(笑)
by (2007-02-01 23:46) 

ベコ原

スバル君・・・・バレバレですがな(爆死)
by ベコ原 (2007-02-02 08:06) 

symphony

こんにちわ。ぷぷっ(^^)やられちゃいましたねっ!
フワフワがなきゃ耳掻きの魅力が~(><)
まったく、羽と見ると見境が無い奴らですっ!こまったもんだぁ(笑)
by symphony (2007-02-02 12:22) 

ねこの手

>藍鈴さん
「も~、コイツ~vv」って感じです♪

>ベコ原さん
バレバレです(笑)
そんな所もカワイイですvv

>symphonyさん
いい歳した猫なのにね☆
ホワホワした物、大好きで、耳かきする時、狙っていたんですよ。
でも、こんなこまったちゃんが大好きですvv
by ねこの手 (2007-02-02 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。