SSブログ

USJ  おまけ [徒然]

お昼の食事もせず、ひたすらアトラクションに見入ってた私たち。

さすがにお腹が・・・

ということで午後4時過ぎこのまま夕食も!!

 

ま、ビールでも。

面白がってたのんだ、グリーンビール。

 

さ、さ、どうぞ!

 

この後、ホテルでも2人で500ml缶3本飲みました!

明日のイベント大丈夫か~??!!


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

imari♪

グ、グリンビールってなんですか?
どんな味するんですか?
色がきれいな緑でメロンソーダーみたい。
赤い色のビールなれ知っているけど興味あります。
でも、強いんですね。
by imari♪ (2007-01-15 17:11) 

グリーンビールですか!(゜■゜;)
初めて聞きました~。
でも、色がキレイ☆
そしてグラスがすごーくお洒落ですねぇ(^-^)
で・・・でもお写真を見る限りでは
すごく量が多そうですね・・・
by (2007-01-15 17:40) 

いっぷく

すごく長い容器ですね、驚き!!!
何で緑なんだろう、味は普通のビールと変わらないのかな・・・
なんか飲みきれないくらいあるように見えるのですが。
さらにホテルで飲んだとは・・・酒豪ですね。
by いっぷく (2007-01-15 20:46) 

RYUSYO

すごーーーーいい!!
グリンビールって名前の通りグリーンなんですね~^^
始めてみたわ~!
味はどうなんでしょ?
by RYUSYO (2007-01-15 22:04) 

ねこの手

>伊万里さん
たのんで、ビックリ!!ホントに「みどり」でした。
味は、軽くて、そんなに苦味の無いビールでした。
女の人向け。

若いころは「ザル」と呼ばれました^^;

>藍鈴さん
確か中瓶1本分くらいあったかと・・・
このグラス、量が少なくなってくると、飲み辛い>_<

>いっぷくさん
軽いビールだったので、スルスルと飲んでしまいました^^
後片づけをしなくていいので、たまにはね!(たまじゃない気が・・・)

それにしても、不思議な色でした!

>RYUSYOさん
なんか、バドワイザーみたいな、普通のビールでした。
もっとよくメニューを見てくるべきでした。
何か、書いてあったかも・・・
by ねこの手 (2007-01-15 23:30) 

ベコ原

むっはー!皆さん書いてらっしゃるけど、
グリーンビールに度肝を抜かれましたですYO!!
さすがだね、USJ!!??(爆)
by ベコ原 (2007-01-16 19:14) 

ねこの手

>ベコ原さん
やっぱりインパクト大!!ですね。
たのんで良かった!!

みなさん、USJに行ったら
スパイダーマンのアトラクションの前にある
「フィネガンズ・バー・アンド・グリル」
で、グリーンビールを楽しみましょう!!
by ねこの手 (2007-01-17 16:29) 

penpekopenpen

やっぱりお酒に強いんですね叔母さんは。
(叔母さんって言ったことは内緒にしておいてくださいね;)
私は五月に修学旅行でユニバーサルに行くので楽しみです!
・・・お酒は飲めませんがごはんが・・w
by penpekopenpen (2007-01-17 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。