SSブログ

ありがとうな気持ちなんですが。 [お絵描き]

ベコ原さんのマネッコしてみました(^_^;)

 

え~、かなり前に300niceを押してくれた七星侑ちゃんと

350nice押してくれたベコ原さんへ

ありがとうな気持ち

なぜか、冬獅郎くん・・・描き慣れてないのでチビキャラ風。

   

もうひとつ

 

やっぱ、侑ちゃんにと思うと、彼しかいない!

そして、ベコ原さんも、CD買ったばかりのようなので。

 

 

なんか、「ありがとう」という気持ちがこもってないようですが

こもってます!!

 

 

 

 

 

次はチビキャラではなくカックイイしろタンを描きたいです(爆!)

 

 

 

 

おまけ

某絵板でお絵描きしました。に置いて来ました。(自分のペイントソフトで描いてアプロしました。)

コードギアスのルルーシュちゃん


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

imari♪

七星侑ちゃん、べこさんより先に来てしまったよ。
ごめん!!
でも冬獅郎君かわいいです。
その下の方、私知らないのですが、すごいです。
どうしたら描けるの?
by imari♪ (2006-12-14 22:06) 

ねこの手

>伊万里さん
冬獅郎くん、資料が無かったので、チビキャラ風にしか描けませんでした[たらー]次回は思いつきではなく、しっかりと描きたいです[はーと]

ゴードギアスは深夜の番組です。
キャラ設定がCLAMPさんで、チェック入れてました[ぴーっ]
>どうしたら描けるの?<愛です[はーと][はぁと][はーと](殴!)
ほとんどエアブラシツールを使っています。線画は水彩ですが濃度(A値)を最大にしています。後はレイヤーをパーツごとに増やし、塗ってははみ出した所を消し、塗っては消しの繰り返し・・・。線画がきれいに描けると、塗りも楽しくなってきます[おんぷ]
by ねこの手 (2006-12-14 22:48) 

ベコ原

マキシマム・むっはーーーー[はーと][はーと][はーと]
なんかよく判らん「BLEACH」キャラの中で、ひときわ目立つ冬獅郎と恋次は
ベコの中でブリリアントでブライトな存在ですお!!!超感激ぃぃ[はーと]
さすが「栄光」の350ゲットだけある・・・くっくっく・・・踏んでよかったです[はーと]
素敵なお礼絵、ありがとうございます♪♪
ゴードギアス・・・・見たことないお・・・・[わーん][わーん]
by ベコ原 (2006-12-15 14:47) 

ねこの手

>ベコ原さん
鰤の中ではしろタンが好きです~[らぶっ]
ツンデレ、銀白色の髪とグリーンアイ!!ショコタンの私にはストライクゾーン!!

コードギアス、おススメです[ぴーっ]ルルちゃん黒いところもかわいいです~[はーと]相手方のスザク君もいい子です[はーと]
by ねこの手 (2006-12-16 21:33) 

yu-nanaho_park

moe!!!!!!!
こんにちは。最近出てはすぐ消えを繰り返していた七星です。
すごくすごく遅くなりましたがありがとうございました!!
こんなかわゆい冬獅郎をみれるなんて!!
ねこの手さん絵上手すぎ[はーと][はーと]です!!!!!!!
300踏み踏みでこんなにいいものが見れるなんて七星感激です[わーん]
ありがとうございましたv
大好きですvねこの手さんっっ!!!
by yu-nanaho_park (2006-12-25 13:20) 

ねこの手

>侑ちゃん
喜んでもらえてよかったです~[はーと]
資料が無かったのでカックイイしろタンが描けなくて残念でしたが、
リベンジしたいと、思っています。
その時はまたUPしますね~[ぴーっ]
by ねこの手 (2006-12-25 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個人懇談主腐の集い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。