SSブログ

主腐の集い [ゲーム]

またまた、参加してきました!

「主腐だらけの通信大会」

場所はベコ原さんの「やわら村」

クリスマス会を兼ねてのつり大会!

ということでプレゼント交換用に

何故か前々回人気だった「ラブリーベッド」を用意していきました。

 

 

村に入ってビックリ!!

クリスマスデコレーション!!!

すばらしい!!

 

この写真は最後に撮ったものですが

左からベコ原さん・一口香さん・藍鈴さん。

三角帽子が私。

 

あまりの素晴らしさに感動です!!

 

で、早速釣り大会。

今度こそはと思っていたのですが

なぜ?どうして?

皆さん、鯛や平目や鮟鱇も!!という中

・・・あじ・いか・あじ・あじ・いか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シクシク。。>_<。。

 

優勝者は藍鈴さん!!やはり、鮟鱇を釣り上げたのが勝因でしょう!

優勝者の賞品は・・・「ツタンカーメンの仮面」

呪い玉が使えるようになる?!

 

優しいベコ原さんは優勝者だけではなく、それぞれにも賞品を用意してくれていました。ドベな私にも『グランドピアノ』!!!持っていなかったのでスッゴク嬉しかったです!!

 

興奮冷めやまぬ中

次はプレゼント交換会。

ここでも、ベコ原さんのナイスなアイデアが!!

あみだくじです。地面にクリスマスなカーペット(?)があみだ状に置いてあり、ゴール地点にそれぞれプレゼントをスタンバイン。スタート地点からレッツ・コー!!

 

ドキドキ・ワクワク!!

 

ジャジャーん!!「ミイラの棺」をゲット!(早速部屋に置いて物を入れてみました。開けるとミイラが見えてなかなかシュールでいいですvv)

 

で、私が持っていった「ラブリーベッド」は藍鈴さんへ。

 

 

まだまだ遊びたかったのですが

皆さんより先に帰ってきました。

 

 

はう!楽しかった!!

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

ベコ原

ゆうべは、おつかれさまでした[はぁと]
かなり行き当たりばったりだったので、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、
生暖かい目で・・・見守ってやってください・・・・・[さーっ][さーっ][さーっ]
喜んでいただけたみたいで、ほんとーーーに嬉しいです♪
マイデザイン、初めて自分で入力したのですが、子ベコのありがたみと、
主腐の皆様の「やる気&腐り魂」をヒシヒシと痛感いたしますた[らぶっ]
by ベコ原 (2006-12-18 19:23) 

昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました[はぁと]
いただいたラブリーベッドで毎晩(毎回)寝て(セーブして)おります♪

ミイラのひつぎなんて、激しく色モノアイテムを用意してしまって
しかも、ちゃんと使ってくださっているなんて!!(感涙)
お部屋のコンセプトに合わなかったらすいません![たらー]
by (2006-12-18 22:58) 

ソネブロが尋常なく重とうて、泣きそうな一口香です(ーー;)
久しぶりにこがん時間に遊びよるとに、エラーばっかで困ります。
ねこの手さまんとこに、やっと巡り合えて嬉しかですYO!

先日はほんとに楽しかったですね。
ねこの手さまのファッションもグッジョブです(^-^)gやーらしかぁ(方言)♪
うちもこの前ミイラの棺GETしました。
あれ、おもしろかですよね~~。
開けたり閉めたり開けたり閉めたりして遊びよります(^◇^;)

お疲れ様でした~~~♪
by (2006-12-19 21:50) 

ねこの手

>ベコ原さん
ベコ原さんの汗と涙の結晶は、すばらしかったです!!
我が村もクリスマスっぽくしようと、奮闘中ですvv

私も相変わらず、夜はアルコール漬けになっているので、挙動不審で失礼しました、です!

>藍鈴さん
気に入ってくださり、ありがとうございます~vv
我が家でも、あのベッドは人気があり、プレゼントはこれだ!と即決でした。
ミイラちゃん、チョッとしたアイドルになっています。開けたり閉めたり開けたり閉めたり・・・(笑)

>一口香さん
そう!!重すぎ!!ぜんぜん開かなかったデス!!
もう!どうなってるの?!プンプン!!

やーらしかかんた?うれしかね~!作った甲斐があったばんた!
クリスマス会やけん、雰囲気ば出すっごた服のなかったけんが
作ってみたとたいね。褒めてもろうて、うれしか~vv
by ねこの手 (2006-12-20 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。