SSブログ

雑貨店貸しブース [はんどめいど]

今日はブースの移動日。

今までとレイアウトを変えてきました。





お隣りさんがまだ来てなくて

とりあえず自分たちの場所だけ移動して、商品を並べました。

 


 

 

みんな力作ぞろいです

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

imari♪

手作りがすきなんですね。
皆さん力作ばかりです。
すごいな。
そういうブースを持つこと自体すごいと思います。
by imari♪ (2006-11-28 09:29) 

ねこの手

>伊万里さん
私1人じゃ、こんな事できませんでした。誘っていただき参加させてもらっています。
みなさんすごいですよ!
カントリードールを作っている方は、専門誌の表紙になった事もあります。別の方も、雑貨の本に載ってたり・・・。まだまだ私は精進が足りませんね。
by ねこの手 (2006-11-28 13:25) 

RYUSYO

カントリーの雰囲気がいいですね^^
みなさん器用だわ~^^
by RYUSYO (2006-11-28 18:46) 

ねこの手

>RYUSYOさん
器用というのもありますが、センスがいいんですよね~[ぴーっ]
一人ひとり個性があって、人の作品を見るのも楽しいです[はぁと]
by ねこの手 (2006-11-28 22:55) 

ベコ原

めっさ写真に見入ってしまったベコ原参上!(笑)
ほんと~~、どれも素敵~~♪
近所にこんなお店があったら、意味無く通ってしまいそうで怖いです[らぶっ]
どの小物も本当に素敵なんですけど、個人的に超気になってるのは、
真ん中の写真の右手前にある「木製トナカイ」!!
これは・・ねこの手さん宅のトナカイと一緒ですか??かわええ[らぶっ]
by ベコ原 (2006-11-29 08:42) 

ねこの手

>ベコ原さん
ははは・・・。そう、トナカイさんです。父が作った物ですが置かせてもらってます[ぴーっ]
他のブースはパッチワーク(ベルメゾンのハンドメイドに出ています)、アメリカン雑貨(ご自身で買い付けに行かれるそうです)、ペット小物、エコクラフト、木工・・・。見ていて飽きませんよ[はーと]
by ねこの手 (2006-11-29 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。