SSブログ

いろいろバトン [バトン]

みかさんのところで、もらって来ました。ずいぶん前に・・・(^_^;)

●いろいろバトン

1.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を挙げて下さい
○アニメ 
いろいろありすぎて・・・

最近のものでは
・鋼の錬金術師     えど君LOVE
・BLOOD+        いいお話でした。
・エウレカセブン    ラブラブな2人が初々しかったです。
・ゼーガペイン     聞き流し程度に見ていましたが、意外にハマってしまいました。

昔のものはキリがないのでソコソコニ
・ダイターン3・ガンダムなどロボット物全般・ペリーヌ物語など名作劇場全般・キャプテンハーロック・999など松本作品全般・ジブリ作品などなど・・・

○漫画
最近のもの
・鋼の錬金術師
・蟲師
・ツバサ
・×××Holic
・のだめカンタービレ

イニシエのもの
・三原順・萩尾望都・竹宮恵子などなど
あと川原泉・聖悠紀とかも好きだな~。

ありすぎて、訳わかんなくなってしまいます


○ゲーム
あまりやった事ないです。
強いて上げれば「ドラゴンクエスト」と「ファイナルファンタジー」かな。
ファミコン・スーパーファミコン・PS・PS2で。
RPGしかできません。

2.[1]で挙げた作品の中でコスしたいのは?
もう、この年では・・・

3.大嫌いな人は居ますか?
いない人っている?

4.今欲しいものは?
お金と余裕となんでもできる手。

5.オシャレさんですか?
よく『着たきりすずめ』と言われますが。

6.流行のファッションは好き?
そこそこ。

7.好きな映画を全部挙げて下さい
・鋼の錬金術師(シャンバラ)
・風の谷のナウシカ
・ショコラ
・リトルダンサー

ありすぎて、全部は無理です。

8.自分のHNについて何か言って下さい 
中学の頃のペンネーム(時代が!!)

9.このバトンを回してくれた人は、あなたから見てどんな人?
お会いしたことは無いけど
責任感の強い、しっかりしたお嬢さん。
そして、気持ちのあったかい人。

10.好きな人に一言
こんな私に御付き合いくださりありがとうございます

11.このバトンを回す15人
そんなに知り合い多くないです。

見た方どうぞお持ち帰りください。

 

 

 

 

アニメやマンガは好き過ぎて、なんでもOKなもので、特定する事はできませんね。その世界は現状を超えて新しい世界を見せてくれるので、何歳になってもわくわくドキドキします。

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

imari♪

漫画、アニメは挙げたらきりがないです。
私はあまりゲームしないからそんなにないけど。
いろいろバトン面白いですね。
もらっちゃおうかな。
by imari♪ (2006-11-28 09:05) 

サンラブ

こんにちは
本当にその通りです。
漫画やアニメっていっぱいお気に入りがあって選びきれないですよね。
私もきっとかなり悩みますよ。
by サンラブ (2006-11-28 13:18) 

ねこの手

>>伊万里さん
どうぞどうぞ!!お持ち帰りくださいませ[はーと]
ホント、キリがない[どくろ]どんだけ見てたんだろうと、自分でもうんざりしますね。でも、好きなんですよね~[ぴーっ]
by ねこの手 (2006-11-28 13:19) 

ねこの手

>サンラブさん
どれもこれも、良い作品ばかりで[はーと]
駄作と言われるような物でも、愛着がありますし
選ぶなんて出来ないですよね~[はーと]
by ねこの手 (2006-11-28 13:31) 

RYUSYO

ここ最近、鋼の錬金術師にはまりました・・・!!!!
みなさんはエドやアルが好きなのかなぁ~?
私は、その二人も好きですが・・・マスタング大佐が好きなんです・・・。
by RYUSYO (2006-11-28 18:44) 

ねこの手

>RYUSYOさん
[はぁと][はーと][はぁと]ハガレン仲間[はぁと][はーと][はぁと]
ウチの長女はロイさんファンですよ[おんぷ]
去年の彼女の誕生日プレゼントはロイさんのキャラソンでした。
(その後キャラソン2枚組みアルバムを私は買いました[どくろ])
by ねこの手 (2006-11-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。