SSブログ

鋼の錬金術師 15巻 [アニメ・マンガ]

鋼の錬金術師 15 (15)

鋼の錬金術師 15 (15)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: コミック
 
 
買いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・えど君コレだけ?・・・
本編中8ページしか出てない・・・
あ、子えど君が1コマ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、うん、今回はイシュヴァール戦がメインだから、仕方ないね。
 
 
 
 
 
 
 
 
「イシュヴァールの英雄(『ひでお』じゃないよ 笑)」
増田さんがそう呼ばれる理由がわかりました。
その他、いろんな伏線の糸口が見えてきました。
16巻も楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オマケ、カバー裏は今回も面白かったです

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

imari♪

いいなぁ!!
Amazonで予約したけど、いつ届くか分からないよ。
早く読みたいよ。
図書ボの人に今日発売日と話したら、空手の帰りに買うといってうきうきしていました。
下手に通販で買わなければよかったと後悔しています。
でも、お金ないんだもん。
by imari♪ (2006-11-22 21:04) 

フルフル

まだ買っていません。昨日、妹が本屋へ行ったけれど、八犬伝だけ買って、お金がなかったそうです。残念。今日は絶対買うぞ!!
by フルフル (2006-11-23 09:34) 

ねこの手

>伊万里さん
やっぱ、新刊は本屋に限りますね。[はーと]
早く届く事を遠い空の下にて祈ってます[おんぷ]

>フルフルさん
えど君少な過ぎ!!次巻に期待します!
話はなかなか重かったです・・・。
by ねこの手 (2006-11-23 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

臨時収入クリスマスっぽいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。