SSブログ

クリスマスっぽいもの [はんどめいど]

昨年作っていたものを

ちょっと手直し。

 

分かりづらいですが・・・トナカイです。

  これは、ねこの手父 作です。

鼻を赤く塗りました。

 

ツリー・・・ぽいもの

  

 

オーナメント・・・逆光で分かりづらくてすいません・・・

 

 

肝心のツリーをまだ出していません・・・


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 7

imari♪

旦那さんはトナカイを作ったんですか?
すごいです。
うちのダンナはこういったことしないから。
手作りのオーナメントかわいいですね。
by imari♪ (2006-11-24 00:05) 

ねこの手

>伊万里さん
旦那ではなく、実家の父です[ぴーっ]
実家に電動糸鋸があり、夏に帰ったときツリーを切り抜いてきました。で、色塗ったり飾ったり[おんぷ]
by ねこの手 (2006-11-24 14:33) 

ベコ原

手づくりならでは暖かさがあって、すっごくEですねぇ~~[はーと][はーと]
ベコの家も、まだツリーは出していません・・・・。
つうか何一つ出していません・・・・。
ブログだけです、クリスマスっぽくしてるのは・・・[あせっ][がーん]
by ベコ原 (2006-11-24 17:45) 

フルフル

もうそんな季節になりましたねぇ[わはっ]
by フルフル (2006-11-25 22:03) 

ねこの手

>ベコ原さん
出したはいいけど、すばる君が・・・
なぎ倒し、絡まり、1人興奮してました[たらー]
去年はそんなに興味がなかったのに・・・

>フルフルさん
もう今年も終わりに近づいていますね。
by ねこの手 (2006-11-26 07:44) 

いっぷく

手作りクリスマスで毎年少しづつ増やしていくと、
増えてどんどんにぎやかになるっていいと思います。
季節到来ですね。
by いっぷく (2006-11-27 00:38) 

ねこの手

>いっぷくさん
ツリーの飾りもそうですけど、1年ごとに少しずつ増やしていってます。
子供がいるうちですね、こんなにいろいろ出すのは。
あと何年賑やかなクリスマスを送れることでしょうね。
by ねこの手 (2006-11-27 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。