SSブログ

臨時収入 [はんどめいど]

布小物を作って、雑貨店に置いてもらっているのですが、

今日、一緒にやってる友人から

ここ3か月分の売り上げをもらいました。


¥8032


すごい!臨時収入!!



でも、売れたって事は、商品が無くなってるって事。

義母の事があったので

「3ヶ月くらい休みます」とは言っていたのですが

やっぱ、少しは作らなくっちゃいけないかな?

 

ネタはあるんですが・・・

ホラ、もうすぐクリスマスだし。


 

 

 



とりあえず、今週は制作活動強化週間に決定!

なぜって?来週月曜が納品日だから。

 

 

 

 

 



間に合うのか?(無謀!!!!)


 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

臨時収入おめ[はーと]
これからの時期に備えて、この収入はデッカイと思う¥¥¥( ̄ー ̄)¥¥¥
ねこの手さまのハンドメイド作品、気持ちがほんわかになるから人気あると思います[にこっ]
頑張って製作に励んでください[おんぷ]
by (2006-11-21 14:18) 

過去の記事にアップされているハンドメイド作品の数々
どれもとても暖かい雰囲気で、すごくステキです☆☆☆
私はビーズならチマチマいじくるんですが
どうにも針と布を使って物を作るというのは苦手なので、
激しく尊敬いたしますですっ!!(≧▽≦)
by (2006-11-21 22:13) 

ベコ原

臨時収入、狂おしくオメ!!新しいDSソフトが一本買えるですよ!!
激しくめでたいですよ!!!
ベコも店頭においてあったら、ねこの手さん作成グッズを手に取るとFA[はーと]
初心者用のパッチですら挫けてしまったベコには、ねこの手さんは
まぶしすぎる存在です・・・・そう・・まさにブリリアントでブライトです[はぁと]
by ベコ原 (2006-11-22 13:53) 

いっぷく

何に使うのかな、臨時収入。
器用なおかげでお小遣いできちゃったね。
新作も見たいなぁ。
by いっぷく (2006-11-22 17:52) 

ねこの手

>一口香さん
チマチマ売れてたんですね~[わおっ]
もらったときは、ビックリしました。
今日はチョット布と格闘してみました。後ほどUP[おんぷ]

>藍鈴さん
いやいや、ビーズ作れるのも、すごい事ですよ[はーと]
私は、編み物が全く出来ません[わーん]
目数を数えるのがどうも苦手で・・・
誰か教えてください[はーと]

>ベコ原さん
3ヶ月取りに行ってなかったですから、意外に貯まっていましたね。
ゲームも買いたいですけど、材料費に消えていく事でしょう。

いろんな意味で、ベコ原さんの方が光り輝いていますよ~[ぴーっ]
(あんな事や、こんな事。)

>いっぷくさん
自転車操業なもので、コレを資金に材料を調達せねば[べーっ]
今日はチョット大きなものを作りました[おんぷ]
by ねこの手 (2006-11-22 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。