SSブログ

久しぶりに痛い思いをしてきました。 [徒然]

昨日のお昼過ぎ

そう、もしお昼寝でもしていたら

きもちよ~く安眠できるような、そんな時間。

PCでいいろいろ見て回っているうちに

何か、違和感が・・・

左目がちょっと見づらい感じがしました。

あ~、画面見すぎかな~。ちょっと休憩。

と、なにげに、洗面所の掃除でもしようと鏡の前に立ってみたら・・・

 

 

    !!!!!

!!顔が腫れてる!!

!!しかも、左側だけ!!

    !!!!!

 

 

 

蕁麻疹か?しかし、痒くないし、全身症状もない。

 

 

これは、子供に黙って、ランチ食べに行った報いか?

 

 

 

水曜日は午後は休診なんだよな~

 

 

 

 

ということで、一晩寝かせてみました。

 

 

 

 

しかし、顔の腫れが引きません(ToT)

顔半分別人です・・・



かかりつけの病院に行ってきました。



血液検査と抗アレルギー剤の注射をしてきました。

検査結果は明日の朝には出るので、

また明日来てくれという事でした。

 



やたら混んでて、朝9時5分に受付済ませたのに

終わったのは10時半でした。

個人病院なのに・・・



よく見たら、インフルエンザの予防接種に来ている人が 大半でした。

 

もう、そんな季節なんですね。

 

明日も朝イチで行っても、混んでそうだね~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。