SSブログ

探し物はなんですか~♪ [徒然]

 

ドラゴンズ残念セール!!

 

 

ということで

近くの大手スーパー ジャス○ へ

 

目的は衣料品20%OFF!!

 

長袖カットソーを2、3枚買ってくるか~

と行って来ました。

 

 

しかし・・・

ない・・・ない・・・ない?!

ない!!

な~い~よ~!!

 

 

サイズ・・・いえいえ。

ブランド・・・いえいえ。

デザイン・・・いえいえ。

 

 

 

 

私が探しているのは・・・

  

 

 

 

素材 綿100% 

 

 

ワタクシ、ちょっとばかし、お肌が弱いもので

直接肌に触れるものは、化繊が入っていると

カユクなってしまうんです。

 

 

で、探すんですけれど

なかなかないんですよ、綿100%!

今の衣料品、ウレタンとか、ポリエチレンとか、レーヨンとか

入ってるのが多いんですよね。

・・・シクシク・・・

 

 

明日また違うところに行って来よう。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ベコ原

あらまー、残念でしたねぇ・・・[さーっ][わーん]
肌に合わないと、今の時期、余計に痒くなりますもんねぇ[どくろ]
ベコは逞しいお肌の持ち主なので、その点は大丈夫なんですが、
子ベコが敏感肌なので、やっぱりちょっと困る事が多いです[わーん]
by ベコ原 (2006-10-28 08:00) 

ねこの手

>ベコ原さん
だいぶ強くはなったんですが、これからの季節は辛いです[あせっ]
ウチの子らも敏感肌で、何かと苦労してます。
保湿が大事ですね!
by ねこの手 (2006-10-28 16:11) 

penpekopenpen

はーい!敏感肌な薺です。
最近は制服でも痛痒くなってきました。
by penpekopenpen (2006-10-29 19:56) 

ねこの手

>薺さん
下に着るものに気をつけましょう。

でも、2回目に行って、じっくり物色してたらいくつかあったので、即買いでしたね。
by ねこの手 (2006-10-30 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発表会リハーサル初めてのお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。