SSブログ

初めてのお出かけ [ゲーム]

お誘いを受けました

 

ベコ原さんから(ありがとう!!)

 

 

 

wi-fi通信で初めてのお出かけです。

 

 

 

その名も

「どきッ☆主腐だらけの通信大会」

 

 

いや~、楽しかったです!!

 

しかし、ホントに初めてだったので、どう操作したらいいのか

いま一つ分かっていなくて・・・。

子供たちに教えてもらいながらの参加でした(爆!!)

 

参加なさっていた、ベコ原さん、一口香さん、藍鈴さん 。

遊んでいただきありがとうございました!!

 

 

で、その時のつり大会の記念写真です。

 

 

 

左から 一口香さん・ベコ原さん・ねこの手・藍鈴さんです。

 

 

 

 

・・・  ・・・ ・・・

あまりの楽しさに、興奮して眠れず

自分の絵板でお絵かきしていました。

 

シリアスえど君

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ベコ原

ご挨拶が遅くなりました[あせっ]
昨夜はご参加いただきまして、本当にアリガトウございました[はーと][はーと]
あんなに楽しい時間を過ごせて、本当に嬉しいです[はーと]
一斉魚自慢(爆)超盛り上がりましたね~♪
またぜひ、通信してくださいね♪
エド君、カコイイ!!ベコも早く、ねこの手さんみたいに色塗りしたいです[らぶっ]
by ベコ原 (2006-10-29 17:32) 

こんばんは☆
足跡コメント、ありがとうございました~。
こちらこそ、昨夜はどうもありがとうございました(^-^)
とっても楽しかったです♪
by (2006-10-29 20:29) 

ねこの手

>ベコ原さん
いや~、皆さんについていけないんじゃないかと、心配しておりました[たらー]
あっという間の1時間でしたね。
ぜひぜひお願いしたいです。

今回のお絵かき、色塗りはエアブラシを使ってみました。オートメイルに力入れ過ぎで後は力尽きてしまった感が・・・コレが私の限界です。[どくろ]

>藍鈴さん
また、遊んでくださいね。
ちょくちょくブログのほうにも足を運ばせていただきます[はーと]
by ねこの手 (2006-10-30 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。