SSブログ

息抜きで~す [バトン]

ということで、あゆにゃーんさんからいただきました~♪

カラーバトンです



○好きな色は?

みどり系・あお系

○嫌いな色は?

蛍光色はちょっと苦手かな。どう使ったらいいか分からない・・・。

携帯の色は?

ホワイト。そろそろ変えたい・・・すばる君に蹴られてフロントウインドウにひびが・・・。

○あなたの心の色は?

深緑。黒くはないけど黒いところもあります。

○次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください
(赤・青・オレンジ・ピンク・白・黒)

赤→ベコ原さんしか思いつかないです。(^^;)何にでも情熱をかけていらっしゃるから。その情熱の炎にあたって、私も楽しいです。

青→サンラブさん。すっきりと爽やかに理性的に感じます。

オレンジ→一口香さん。地元弁にあたたかさを感じます。

ピンク→あゆにゃーんさんしか思いつかないです。かわいい感じです。

白→侑ちゃん。まだまだ、自分を決め付けることはないですから。

黒→フルフルさんと、まみさん。2人共いい大人です。

 

あ、スルーしてかまいませんので。

 

 

 

 

そして、あゆにゃーんさんの絵板で

えど君を描いてきました。

ハロウィン絵、猫耳えど君

 

やっぱ、画質落ちちゃいましたね・・・


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ベコ原

いやいやいや!せっかくなんで頂いていきます、バトン[はーと]
ブログネタが無いときに重宝しますです[はーと][はーと]
エド君もいいけど、アルの幽霊ちゃんに狂おしく萌え~~~[はぁと][はぁと]
恐ろしいほど似合ってるのが、素晴らしいです[らぶっ]
by ベコ原 (2006-10-26 17:28) 

ねこの手

>ベコ原さん
バトンお持ち帰りありがとうございます[ぴーっ]

久しぶりにチビキャラっぽいえど君を描けて
幸せでございました[はーと][はぁと][はーと]
アル君がお気に召された様で。
夜中にそちらに行くように伝えときましょう(笑)
by ねこの手 (2006-10-27 10:19) 

サンラブ

以前に答えたカラーバトンとちょっと質問が違うのでしっかりと頂いて帰りますね(笑)
ブログのネタが無い時にぴったりなのよねバトンって(笑)
ベコ原さんと一緒でアルがキュートです[はーと][はーと]
そしてエドって本当に猫耳がお似合いで萌えます[はぁと]
by サンラブ (2006-10-28 12:27) 

ねこの手

>サンラブさん
お持ち帰り、ありがとうございます[はーと]

えど君、どんな格好させてもカワイイです[はーと][はぁと][はーと]
アル君、人気者ですね~[おんぷ]では、サンラブさんの所にも・・・[ぴーっ]
by ねこの手 (2006-10-28 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。